コロナの影響で人が入っていないお店がたくさんある中で、並ばないと入れない人気店もあるわけで。外食頻度が減っても、その中で”選ばれる店”になれるかどうかなのかなと考えています。
東京都世田谷店舗も、5月は自然栽培アスパラ「ヨアケマエ」というキラーコンテンツもあったので、あとは山菜に力を入れながら、過去最高の売り上げをマークすることができました。もっともっと顧客満足度を重要視してサービス内容を見直し、みなさんの生活の中で選ばれる店であり続けるためにアプローチしていきます。
さて、そんな中。アグリーンハートの「届ける農業」である【だいたんぼプロジェクト】の田植えの撮影が終わりました。今年は東京店舗から武井がやってきて、だいたんぼクルー(会員)の皆さんの代わりに体験しました。動画にまとめたのでご覧ください。
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ここで何度も話してきましたが、これからは土と一緒にクラウドも耕す時代です。
アグリーンハートと一緒に農業しましょう〜!クルー募集中です!
どうぞよろしくお願いいたします。